snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古い本

抗原検査が陰性とわかり、早速図書館へ 近所の図書館より車15分走らせただけで7.8倍位大きい図書館を見つけた。 図書館の本は帯びがついてないから、なんとなくのストーリーも読まないとわからない… 知ってる作家であればジャンルはなんとなくはわかるけど、…

陰性

抗原検査で陰性だった。 抗原検査キットも4000円もした どうやら鼻風邪をひいていたらしい。 紛らわしいな 私。 けど、、、今熱は無く風邪症状があるだけだと微妙なラインらしく検査はしてもらえないらしい。 普段すぐに咳が出るのに出なかったのは助かった…

コロナなんだろうか…😓わからん

一昨日から少し喉痛み、鼻水、鼻詰まりがきた。 微熱は無い… 発熱外来なんて予約がいっぱいと言われる。 今日も熱は無い。 こわいから人とは接触しないようにするけど、、、検査なんてあるわけなく、、 検査も風邪症状がある場合は病院行けと、、病院では診…

コロナとタロット

コロナがまたどんどん増えてきた。 いつ安心できるんだろうか‍ 仕事にも制限は入るし… 毎日暑いからエアコンを入れて寝る 朝から喉が痛い。 そんな事位で コロナか? ってなるのもストレスだよ。 8月にタロット教室の予約をしてみた。 誰にも話してない… 占…

横浜に来たら、、、

横浜に来るときはここに来たくなる。 ソファも気持ちいい感じだし、、 お客さんの年齢層が高く落ちついてる。 ほとんど1人なのがいいい またいつものお気に入りカレーパート

土砂降り 冷凍餃子 ビール

土砂降りでお休み。 この時間から冷凍餃子焼いてビール飲んでる😊 雨すごいな… 家に居るのは安心する ザーサイとプチトマト、冷凍餃子6個 相方がもらったお中元のアサヒスーパードライ🤭 幸せな瞬間 やばい 河川洪水警報が出た😳 けど、、2本目飲んでしまう☺️

図書館って…😳

本が好きで本代も結構かかるし、読み終わった本は増えるの嫌だし、、、と思って図書館を調べてみたら、自宅から車で3分ほどの場所に市の図書館がある へぇ〜全然気が付かなかった… さっそく行ってみた。 まぁまぁ小さめな図書館。 でも読んでみたい本がたく…

オンラインサロン

オンラインサロンに参加希望してみようかと思う。 このまま同じ場所で仕事して、休みに遊んで、、だと人脈も副収入への道も拡がらない。 このままでは成長しない、、、焦る ただどれに参加するかなんだよな〜

親との時間

高知旅行を取りやめ、実家に昼ごはんを食べに来た。 駅までクルマ移動していたが、急遽昼ごはんに蕎麦屋飲みする事になりバスで帰宅。 明日台風の中クルマを駅まで取りに行く。 だいぶ両親が歳をとってきた。 父親も耳が遠い。 ある程度のわがままも聞いてあ…

高知旅行 キャンセル

高知旅行をキャンセルした。 台風の勢力は強くないけど、雨量がすごいらしく、、、豪雨の中バス乗り換えとか辛すぎるなぁ〜って。 はぁ😩 楽しみにしてたのになぁ〜 キャンセル料1万払って、、、😭 楽しみにしていただけに、、、落ち込み半端ない、、、 また、日…

明日 台風の中 行くぞーーー❗️

明日の飛行機はなんとか飛びそうな感じ😑 だけど桂浜なんて海側にむかって大荒れの天気なんだろうな… せっかくの一人旅 土砂降りなんて、、、😞 ずれないかなぁ、、台風台風💨 それでもやはり行きたい… 高知 坂本龍馬の時代にどっぷり浸かる。

やはり雨女

どうしてこんな久しぶりの旅行なのに90%☔️なのよーーー😩 台風なんて全然来てなかったのに、なんで旅行の日に来るのよー😩 もーー桂浜に行きたいのに土砂降りって、無くない😭 景色悪くなるじゃん☔️ はぁ さすがだよ、私の雨女ぶり

髪きりました😊

久しぶりにバリバリのショートヘアにした😊 ずっとYouTubeでイメージを膨らませていてどうしても短くしたくなって、短くした😊 いつも髪を切ってくれる人は15年にはなるなかな。 ありがと 今回特に大満足❗️ 夏だしショート最高〜❗️