snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシデント発生

夜中から激しい雨… テントが古く、、夜中に雨漏り笑 テントの上にタープシートを乗せてなんとか朝までしのぐ 昨日は夜あまり食べなかったから、朝からタフまるで、雨音を聴きながらエビピラフが最高に美味い テントは買わなきゃだけど、不便さを楽しむ時間、…

キャンプきたーー😁

最高に気持ちいい天気。 お昼に外で注文してから揚げてくれる最高に美味しいイカメンチ食べて、スーパーで鯛のお刺身買って 家からランプステーキ肉持参。 炭を忘れるというハプニングもこれまた楽しく、、 オートキャンプ場は貸し切り状態 夜の宴も楽しみだ…

明日はキャンプ

今年初のキャンプ やっと開始する でも仕事電話をしなければいけなくなってる。 キャンプ場で仕事電話 沖縄旅行の時も仕事電話が来てたな… 明日はたくさん楽しもっと。 せっかくなら3日に髪短くするから、その後キャンプのが楽だったなぁ〜 でも夏ガシガシ遊…

久しぶりの新幹線

久しぶりの新幹線出張🥰 仕事だけど日帰り旅行気分♫ いつも同じ環境で働くのも息がつまるって思うけど当たり前な事😑 いやぁ〜 新幹線たまらなーい🚅 いろいろ落ちついたら一人旅でもするかなぁ〜♫

帰ってくる…

明日久しぶりに相方が帰ってくる😌 久しぶりだな… うちに私以外が入るの。 自分ペースが慣れ過ぎてると、何を食べるのか相談しなきゃだし、何時頃帰るのか言わなきゃだし、、、 協調性は必要なんだけど、別れたい訳じゃ無いんだけど やはり1人は気楽😌 わがまま…

やっと連休 キター👍

やっと連休まできた しばらく忙しかったなぁ… 相方も居ないし、、注文した車だったらソロで車中泊で遊びに行きたかったけど、今は古いクルマでいつ故障してもおかしくない感じだし… 岩盤浴、マッサージに行くかなぁ〜 夜早めに1人で飲みに行ってもいいけど、…

神経質と楽しみな読書

久しぶりにKindleで本購入した。 読書なんて心にゆとりがないと出来ないんだなぁと痛感。 週末はまた夜中帰りの新店舗に応援に行かなきゃいけない日もあるかもだけど、連勤が無ければいいや… という気持ちになってる 何より一緒に行動しなければならない2人…

母の日

今日は母の日という理由で、両親をイタリアンレストランランチに。 私は和食、魚寄りなのに比べて親からイタリアンを希望するなんて胃袋若いなと思うよ。 もう年齢的にどちらかが欠ける日がそろそろ来そうだけど、なるべく2人で生活していてほしい。。。 今…