snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

神経質と楽しみな読書

久しぶりにKindleで本購入した。

読書なんて心にゆとりがないと出来ないんだなぁと痛感。

週末はまた夜中帰りの新店舗に応援に行かなきゃいけない日もあるかもだけど、連勤が無ければいいや… という気持ちになってる😓

何より一緒に行動しなければならない2人との時間がつらい。。合わない…

私が神経質なところもあり、運転するやつの私物を触らなければいけないシーンがあるのが辛い。

「俺の携帯でメール返信しておいて〜」…言われるたびに触る指先がゾワゾワしてしまう。

「俺の財布から薬取って〜」… ひとりの時は自分で取ってるんだよね?

運転してるのは十分わかるんだけど、、、ごめん、触るのが、、ツラい。

明日こそ、、、人のよく使う携帯や財布を触るのが苦手と言おうと思う。

自分が神経質過ぎるのはわかってる😞

でも日常生活で同僚からそんな事を依頼されることはその人からしかない。

申し訳無いが、嫌すぎてゾワゾワするんです!!

 

さっっ久しぶりに買った辻村深月の本読もうっと♫