snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

タロット占い

タロットカード占いの動画が好きで良く観ている。

何人かの人が同じ事を言ってる時だけ信じてる😌

6月は素晴らしい事が起きるらしいがあと少ししか日が無い…

素晴らしい事、願望、、、なら今の仕事以外にも副業がしたいし、今の仕事仲間以外にも自分の世界が欲しいとここ何年も思っている。

 

副業のため資格をとってみたりして活動を開始しようとしたらコロナが拡がるし、一度立ち止まると勢いが無くなりその道があってるのかどうなのか…わからなくなる。

 

仕事でも信頼できる共に歩める仲間も欲しいと思ってる。

今の職場では人間関係は悪いわけではないけど、う〜ん、、、自分さえ大変な思いをしなければいいと考える人が多いような、、今の周りのメンバーでは共に歩みたいとも、、うーん🤔別に世界が欲しい、、、人間的にも尊敬できる上司や

同僚が欲しい、、、