snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足の回復

だんだん相方の足が回復してきている。 仕事もするようになって、あまり無理はしてほしくないけど… 今日は病気に一緒に来た。 レントゲンで治ってきているのも一緒に確認したい。 桜が咲き始めた。 寒いけどお昼買って桜の下で食べると言っている。 そんな時…

久しぶりの帰宅😊

久しぶりに同居人帰宅。 怪我が治ってきているとはいえ、肉体重労働 お疲れ様😌 ダイエットも順調にすすんでる。 いろいろあるけど、仕事頑張ってるから力になりたいと思う。 暖かくなったらまた一緒にキャンプ行けるといいな😊 まだしばらくは節約しなきゃだけ…

ワークアウト

昨日はお昼にウォーキングに出たけど、今日はくもりで寒いな😵 でも昼休みに一回完全にウォーキングしたりすると午後の仕事に集中できる😑 忙しくても食べながら仕事を続けるより、一回完全にリセットした方が集中力が落ちてない気がする… さっ今日も頑張らねば……

春だなぁ

自宅のハオルチアがまた蕾を出してきた😊 今年は全員花を咲かせそうだな… 暖かくなると気持ちが上がる。 早く桜もみたい

ワクチン3回目

ワクチンの予約をした。 副反応怖いなぁ。2回目倦怠感やばかったからな 朝マックしたくてマック入ったのに、朝メニューやってないって、、 そんなマックがあるって知らなかったよ〜 やめるって言う勇気もなく、フィレオフィッシュを食べる ホットケーキ食べ…

実家

久しぶりに親のマンションに行く 親子なんだけど、一緒にいると本当疲れるのよね〜😑 でももう親も年齢きてるから、気を使って行かないと、、とは思う😑 帰りに焼き鳥買うかな😌

自動開錠ができるなんて😳

Spotifyをダウンロードしてみた。Amazonミュージックより全然使いやすい感じがする サブスクってあまり好きじゃないから、Amazonミュージックやめようかなぁ… アップルウォッチとSECOMを繋いで自動開錠ができる けど2万かぁ〜 まだ先行き不安状態だからなぁ …

便利だなぁ〜😌

最高にアップルウォッチが便利 ちょっとしたLINEも確認できるし、運動したい気持ちになるし、何より「そろそろ立ちましょう」は効果がある笑 まだまだ便利機能があるみたいだから、使っていこっ♫ たまに不眠気味だけど通常は9時間、10時間寝ている事がわかっ…

アップルウォッチ

アップルウォッチはいろいろ楽しめる。 睡眠データなんて初めてだから、こんな感じで寝てるんだって思った 文字盤変えたり、Suica登録したり、なにより座りっぱなしで「そろそろ立ちなさい」って言われたら立つからね〜笑 運動も数字が出るから目標を持てる…

きゃー買っちゃった🥰

アップルウォッチSE購入ーーー♫ 最低限の設定して、バンドを買って今日はおしまい。 運動を楽しめるように、睡眠をチェックできるように、いろいろ楽しんでいきたいな😌 便利に使いこなしたい😌 いろいろ調べて使いこなそっ

今期初の企業説明会

今年初の企業説明会だから昨年まで散々やってきたけど緊張する。 原稿はあるけど、その後アドリブはスラスラでるだろうか… 帰りにアップルウォッチ見に行くか迷う 見たら欲しくなりそうだな… 分割ならいけそうだし。 運動も楽しくなりそうだし、睡眠も分析で…

ワクチン3回目どうしよ…

ワクチンの3回目 打つか迷うな… 副反応か強く出ている人が結構いる。 ワクチン効果って本当にあるんだろうか… ワクチンを打ってすぐにまた新しい株のコロナが出て効果があるとかないとか… いつになったら落ちつくのか… 2回目ワクチンの時みたいな頭痛はキッ…

ひらめは魚鶴!

相方が車の運転まで出来るようになった。 大好きな魚屋さんに久しぶりに行ってヒラメと太刀魚のお刺身、と鍋にした。 怪我してからいろいろ大変だけど、美味しいヒラメが食べられて幸せ😊 不眠は続いてるけど、相方の怪我もだいぶ良くなってきてるし、日常が戻…

結局…

アドレスを新しく作りzoomを使えるようにした。 この手段は使いたくなかったんだけど、、、もうわからない事に時間もかけられないし、わかる人いないし、、、 でもまぁこれで使えるようになったから、ヨシとするか…😑

zoomエラーコード1003

zoomのアカウントが無効になってしまうサインイン出来ない パスワード変えてもアンインストールで入れ直しても、バージョンアップを再度してみてもダメ‍ 日を変えてもだめ… エラーコード1003ってネットの環境がって、、今までと変わらないし チャットに質問…

保険の書類

保険に入って欲しい時の書類は速攻で送ってくるくせに請求書類はなかなか来ない笑 該当してる後遺障害に関してもいろいろつっこんで質問して支払いに該当するか精査するって、、これってこっちから聞かなきゃ請求書類に1行も書いてない。 なかなかだな、、…

童話を楽しむ😊

相方が帰ってきた。 手術前の痛みが無くなったらしく、動きたがる。まだ無理しないでほしいんだけど。 車も運転できる感じになってきたみたい。 新店舗オープンも遅れたおかけで、手術や入院の送迎をやってあげられた事は、本当助かった… 更年期からだろうけ…