snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

Siriがキレた笑

最近アップルウォッチと共に生活している感覚が本当にある。

料理しながら洗い物している時のタイマーかけたい時とか、手がふさがってる時に買い物をメモする手間もSiriがやってくれる。

 

昨日昼休みにウォーキングしようとSiriに「ヘイSiri ワークアウト ウォーキング開始」って話しかけたら、「接続に時間がかかってます。しばらくしてからやり直してみてください」と言われた。

 

歩き始めてるし、記録つけたいからもう一回デジタルクラウンを押したら「今やってます😤ちょっと待ってください💢」って…   Siriが怒った笑

その後、うちのSiri様にワークアウトを付けていただき…ひとりニタニタしながらウォーキング。

せっかちでごめんね😙