snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

退院とメンタル

今週土曜日までの入院が水曜日までと早まった💦

そんな早まる事なんてあるんだ。

仕事の休みを調整したりで、、😓

お酒もタバコも吸わない健康生活。

ギリギリまで入院させてほしかったなぁ。

本人は喜んでるけど…😓

でもお酒、タバコ、好きなものを一切食べれない状況だとヤツは鬱になるかもな。

食べ物の話はしないでくれ、とまじめに言い出したり、、、

携帯ゲームもテレビも見る気がしないって…どこまで落ち込んでるんだ⤵︎⤵︎

夜も眠れないみたいだし…

ようやく今日美味しそうなお店の情報を送ってきた。

結構メンタルがやばくなるタイプなんだろうな思う。

コロナで仕事が無くなった時もやばいくらい焦ってたし。

支払いもあるから焦るんだろうけど、いつもどんぶり勘定過ぎるから、いざという時に困って落ち込む。

せめて2.3ヶ月働かなくてもいいように貯金しておけばいいだけの事なのに。

相方の仕事は絶対無くならないから、「今だけだから絶対大丈夫、なんとかなるから!」って何回も何回も言ってた。

 

相方の仕事の会計を私がやるようになって、怪我の保険請求も私がやって、少しずつ貯金ができるようにしてきている。

将来を考えた時にお互いもっと貯金が無いと本当にまずいから節約していきたい。私に何かあったらヤツは本当に危うくなってしまう。

だからヤツの貯金も増やさねば😑

 

私も早く副収入の手段も決めていかねば…。。

まっ、相方の笑顔になれる日が早くきそうでよかった😌