snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

執筆 うふふ🤭

本を読むことが小さい頃から好きで、ずーっとずーっと読んできた。

戦争物、ミステリー、自己啓発本、ビジネス本、ホラー、海外物、人気作家、芸能人物、日本文学少し、映画原作、幕末… 振り返るといろんなの読んでるなぁ〜

小学生の頃は国語だけが唯一安定の5

読書感想文が大好きで夏休みの一番最初に終わる宿題だった。

どの本の感想文にしようと迷う位読んでたな。

YouTubeKindleで本を出す事が意外とハードルが低いと話している人がいた。

「へぇ〜 面白そうじゃん」

なんと言っても「無料」なら審査で落ちても作文する時間が楽しめるからやってみようかなと。

お題を考える。

自分の今までの仕事人生の中でリーダーシップに関するものは元々まとめておきたかったから、それで書いてみようかな。

久しぶりにワクワクする😌

Wordで作るなら仕事中にも次回があればできるし、、🤔

やってみよーっと😙