snow09w’s diary

日常の記録(*^^*)

バタバタは幸せ😌

やる事がたくさんある😑

でも仕事があるのは幸せな事だと思う。

忙しいし、残業代がつかないところでやらなくてはいけなくなる😵‍💫

だが、、努力した事は必ず次に繋がると思ってる。多分昼休みもとらないでやる。最近太ってるからちょうどいい😌

… 忙しい感じの時に限って、部下達の「ちょっといいですか〜」の相談が立て込む。

今仕事で悩んでる事があるなら、私がアドバイスできる事なら、聞いてあげるだけで気持ちが落ちつくなら、時間もとってあげたいと思う。

働いているといろいろある。

必要とされる事は幸せな事なんだと思う。

明日は映画に行く😌 今日めいっぱい頑張らないと😅